サブスクリプション募金について


 

サブスクリプション募金のご案内

 

3種類のサブスクリプションプランをご用意しています。このタイプのご寄付では、毎月該当する寄付額が自動引き落としさせていただく仕組みになっております。また、御礼として、プランに応じた返礼品をご用意しております。


月額1,000円

ルワンダの子ども1人が1年間初等教育を受けるための費用に使われる寄付です。

返礼品:デジタル会報誌(3,4)・ルワンダの子どもたちの動画(1年の継続にて1本視聴可能)・バナナカード(サブスクリプション契約時に送付)


月額3,000円

ルワンダの子ども4人が1年間初等教育を受けるための費用に使われる寄付です。

返礼品:デジタル会報誌(3,4)・ルワンダの子どもたちの動画(1年の継続にて1本視聴可能)・バナナカード(サブスクリプション契約時に送付)・交流会への参加(年3,4回)


月額5,000円

ルワンダの子ども7人が1年間初等教育を受けるための費用に使われる寄付です。

返礼品:デジタル会報誌(3,4)・ルワンダの子どもたちの動画(1年の継続にて1本視聴可能)・バナナカード(サブスクリプション契約時に送付)・寄付者の名前が書かれたThanks Wallの設置(1年間のサブスクリプション継続特典として)・オンラインルワンダツアーへの参加券